Home > スポンサー広告 > 世の中金



Comments:-

ユキヒコ URL 2009-03-22 (日) 19:41

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
金無いアイツがどうやって返済したのか気になって聞いてみたんだ。
アイツこんな事しとったぞwwhttp://1wqeiu3.ometroro.com/job/

ふじさん URL 2009-03-22 (日) 21:26

FUJIの野郎が萌え萌え買ったのって聞いた?
スレで流行ったやつしか買わないのにどうしたのか聞いてみたんだ。

ここで断念

nkns URL 2009-03-23 (月) 01:26

マジで!?
萌え萌え配信まってます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/96-11880c74
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 世の中金

Home > STALKER > 世の中金

世の中金

Swampsを抜けてCordonへやってきた。

ss_owner_03-19-09_14-39-42_(escape).jpg

SwampsからCordonへ行く道は二つあるのだが、一番最初は片方しか使えないらしい。
そしてその片方というのが、最悪にもMilitary達の前哨基地の近くで、見つかったらヤバそうな雰囲気。
「俺だったら慎重に行動する」的な無線も入ってきている。

こっそりと抜けようと慎重に進んでいくも、見つかってしまい機関銃の弾丸を浴びることに。
しかし、何度試しても見つかってしまう。
これは慎重に行ったところで必ず見つかってしまうらしい・・・。

ということで、障害物を上手く使いつつ、少し撃たれたが走り抜けることに成功した。

それにしても、これはちょっと納得がいかない。もっとスマートな解決法が他にあったのだろうか。


ss_owner_03-19-09_14-48-00_(escape).jpg

そんなこんなで前作SoCの開始地点、シドロビッチのおっちゃんのところに到着。
相変わらず(というか時間軸では前作より前だが)あの地下で座っていろんなものを取引している。


ss_owner_03-19-09_14-53-17_(escape).jpg

空のグラフィックがかなり変わった感じ。より幻想的になり印象が強くなった。

そのまま歩いて行くと、味方からの救援要請の無線とともに、自動的に味方救援のタスクが開始される。
橋の前のバス亭で味方が敵に絡まれてるようだ。
さっそく助太刀に行くのだが、障害物に隠れつつモタモタと敵と戦っていると味方がやられてしまう。
何回もやり直したが、どうにも味方が死にまくりタスクが失敗してしまう。

死を恐れず突撃して敵を一掃できないかと試したが、やはり無茶をすると自分がやられてしまう。

とりあえず諦めることにした。さようなら。


ss_owner_03-19-09_22-26-35_(escape).jpg

CordonのSTALKER基地。
ここには取引の他にも改造が出来るみたいなので、とりあえず手持ちのAKS-74Uを強化してみた。
施したのは精度と反動を下げる改造。

これで少し銃撃戦してみたが、確かに少し使いやすくなった感じ。

でもお金が少ないので改造は考えながらやったほうがいいかもしれない。

Comments:3

ユキヒコ URL 2009-03-22 (日) 19:41

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
金無いアイツがどうやって返済したのか気になって聞いてみたんだ。
アイツこんな事しとったぞwwhttp://1wqeiu3.ometroro.com/job/

ふじさん URL 2009-03-22 (日) 21:26

FUJIの野郎が萌え萌え買ったのって聞いた?
スレで流行ったやつしか買わないのにどうしたのか聞いてみたんだ。

ここで断念

nkns URL 2009-03-23 (月) 01:26

マジで!?
萌え萌え配信まってます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/96-11880c74
Listed below are links to weblogs that reference
世の中金 from /disconnect

Home > STALKER > 世の中金

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

