Home > スポンサー広告 > あなたで3人目



Comments:-

Eringi URL 2009-03-07 (土) 01:52

スーツ着ないと進行しないミッションでスーツ着たら意外と良くてそれ以降ずっと着たまま進めるのは誰もが通る道

nkns URL 2009-03-07 (土) 18:38

なんで俺のこと知ってるんですか

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/89-0f3c330d
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > あなたで3人目

Home > GTA4 > あなたで3人目

あなたで3人目

ついにLittle Jacobともお近づきになれた。

blog43600.jpg

ミッション中は無理なようだが、Little Jacobを携帯電話で呼び出せば銃や弾薬やアーマーをどこでも割引価格で売ってくれるようになる。

特にアーマーは日用品のようなものなので、わざわざ武器屋に行かなくて済むのは非常に便利。


blog43400.jpg

ミッションの度になにかと銃撃戦が絡むのは流石GTAという感じ。
意外と死に易いゲームなので、上手くカバーを使うのがカギとなってくる。
開けた場所で大勢を相手にするならまずカバーは必須で、逆に相手が少人数なら肩越し視点で狙いをつけながらサイドステップ(ダッシュ移動)などを駆使して素早く勝負を付けるなど、使い分けをしていく。

特にこの画像のミッションは銃撃戦が多く、何回か死んでしまった。
死んでしまうなどでミッションが失敗してしまったときも、携帯電話ですぐやり直しが出来るのは有難い。

Comments:2

Eringi URL 2009-03-07 (土) 01:52

スーツ着ないと進行しないミッションでスーツ着たら意外と良くてそれ以降ずっと着たまま進めるのは誰もが通る道

nkns URL 2009-03-07 (土) 18:38

なんで俺のこと知ってるんですか

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/89-0f3c330d
Listed below are links to weblogs that reference
あなたで3人目 from /disconnect

Home > GTA4 > あなたで3人目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

