Home > スポンサー広告 > GamersGateでお買い物



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/86-724621a3
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > GamersGateでお買い物

Home > PCゲーム全般 > GamersGateでお買い物

GamersGateでお買い物

GamersGateというゲームDL販売サイトでAnno 1701(創世記 1701)が週末限定で半額の15ドルで売られていたので、つい衝動買い。
(リンクは私の紹介用URL。)

創世記 1701は配信で見て面白そうだと思っていたので丁度よかった。
もちろん英語版。安いし英語の勉強になるし、お買い得だね!


GamersGateで買い物をしたのは今回が初めて。
Paypalで支払ったが、特に詰まることなくスムーズに購入できた。

購入後はログイン後にMy Gamesのページから、ダウンロード及びシリアルキーの確認やマニュアルのダウンロードが行える。
My Gamesのページからゲームをダウンロードをしようとすると軽量のexeファイルが落ちてくるが、これはダウンローダーとなっていて、それを起動するとゲーム本体のダウンロードが始まる。
ダウンローダー自体はインストールがいらず、Steamのようなクライアントソフトも必要にならないのがとっても素敵。

これからもちょくちょく利用するかもしれない。


追記:
パッチをインストールし終わり、いよいよ起動しようとしたらアクティベーション画面と思われるウィンドウが出てきた。

blog47600.jpg

わかんねぇ・・・。
アジア圏の購入者は中国語で統一されてるのだろうか・・・。かなり迷惑な話だ。
シリアルを入力してあとは適当に進めたら起動できたが、なんて書いてあるのか非常に気になる。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/86-724621a3
Listed below are links to weblogs that reference
GamersGateでお買い物 from /disconnect

Home > PCゲーム全般 > GamersGateでお買い物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

