Home > スポンサー広告 > Startup Mediaでお買い物



Comments:-

URL 2009-02-28 (土) 17:17

14日まっても届かないっす!というかこんなメールが来た(笑)

We have shipped your startup media,startup media,startup media,startup media,startup media Item # 73188671,73188672,73188673,73188674,73188675.
FEAR 2 Project Origin PC,MAFIA PC,Prey PC,Rogue Trooper PC,Tropico 2 Pirate Cove PC

UK orders are sent by first class post and should arrive within 2 working days.
European orders are sent by priority airmail and should arrive within 7 days.
Other overseas orders are sent by priority airmail and should arrive within 14 days.

Please allow an extra week over these times before reporting an item as not delivered.
We would be grateful if you would put feedback on our account when you receive the goods.
Thanks for shopping with us and we look forward to supplying you in the future.
Please visit our online store: www.startupmedia.co.uk
Regards

FEAR2が品薄なんだろうか……一ヶ月は待つ予定

nkns URL 2009-02-28 (土) 20:07

5日で届いたのはどうやら相当運が良かったようですね・・・。
品薄といえば、私も23日にPreyを注文しようかと思っていたんですが、品切れだったので諦めました。
今見たら在庫が復活しているようなので、もしかするともしかするかもしれません。

中々届かないこの焦らしプレイこそが海外通販の恐ろしいところですね。無事に着くことを祈ってます。

URL 2009-02-28 (土) 21:16

今見たらDead Spaceも補充されてますねー
やべー届いてないけど買っちゃおうかw

URL 2009-03-02 (月) 02:58

電化製品の段ボール箱開けたときのあの機械的なにおいも好きです

URL 2009-03-02 (月) 15:25

追記:コメント1ですが無事届きました
20日ぐらいかかりましたね。よく来たおじさん嬉しい

nkns URL 2009-03-02 (月) 19:31

>電化製品の...
お目がというかお鼻が高いですね。
箱を開けるのは、製品へのワクワク感と重なって至福のひと時だと思うんです。

>無事届きました
それはよかった。
海外通販は忍耐が鍛えられていいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/85-8e92e0b3
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > Startup Mediaでお買い物

Home > PCゲーム全般 > Startup Mediaでお買い物

Startup Mediaでお買い物

何かと今話題なStartup Mediaを私も利用してみました。

注文したのが23日、届いたのが今日(28日)なので、意外と速い。
10日以上かかるものかと思ってたからびっくり。

注文したゲームは以下の通り。

・Farcry - 2.49ポンド
名作とも名高いFarcry。
一時期無料で出来たりして、「え?まだやってなかったの?」という感じかもしれない。
MODの「Delta Sector」にも期待。

・Gothic 3 - 6.49ポンド
なかなかの評価を受けている正統派RPG。
美しいグラフィックと、ハメ殺しされまくる戦闘がスパイシーだそうだが、果たしてその実力やいかに。
日本語化が進んでいたのが購入の決め手。

・Stronghold 2 Deluxe - 2.95ポンド
城に引き篭もり、攻めてくる敵兵を倒したりするストラテジー。
前作のほうが評価が高いが、2の方が安かったからという理由で購入。

・Tropico Gold - 2.49ポンド
だってみんな買ってるんだもの。


送料とか含めて結局21.34ポンドに。
日本円で3000円ちょいってところだろうか。うーむ。

海外の通販は、品物の取り扱いが荒くて箱とか潰れてるんじゃないかとか思ってたのだが、意外と普通の包装で安心。

ここからは通販は関係ないが、ゲームのパッケージ内容が非常に残念。
買った四本すべてが、普通のDVDケースに説明書すら入っておらずディスクだけが入ってるという寂しいものだった。
おそらく廉価版で、まぁこの価格ならこれが妥当かと納得できるが、やっぱり寂しいものは寂しい。

ちなみに、Gothic 3を除いた3本のパッケージにはSold-Out Softwareと書いてあり、どうやらその会社が出している廉価版のようだ。
DVDケースを開けた左側の本来説明書が入ってる位置には、他のソフトラインナップが思いっきり宣伝してある。正直いってかなりウザい。

あとパッケージから良い匂いがしない。
分かる人は分かると思うけど、あの匂いがしないのはある意味説明書が入ってないよりショックかもしれない。
ちなみに、当ブログではパッケージから漂う良い匂いが好きな同志を募集しております。

Comments:6

URL 2009-02-28 (土) 17:17

14日まっても届かないっす!というかこんなメールが来た(笑)

We have shipped your startup media,startup media,startup media,startup media,startup media Item # 73188671,73188672,73188673,73188674,73188675.
FEAR 2 Project Origin PC,MAFIA PC,Prey PC,Rogue Trooper PC,Tropico 2 Pirate Cove PC

UK orders are sent by first class post and should arrive within 2 working days.
European orders are sent by priority airmail and should arrive within 7 days.
Other overseas orders are sent by priority airmail and should arrive within 14 days.

Please allow an extra week over these times before reporting an item as not delivered.
We would be grateful if you would put feedback on our account when you receive the goods.
Thanks for shopping with us and we look forward to supplying you in the future.
Please visit our online store: www.startupmedia.co.uk
Regards

FEAR2が品薄なんだろうか……一ヶ月は待つ予定

nkns URL 2009-02-28 (土) 20:07

5日で届いたのはどうやら相当運が良かったようですね・・・。
品薄といえば、私も23日にPreyを注文しようかと思っていたんですが、品切れだったので諦めました。
今見たら在庫が復活しているようなので、もしかするともしかするかもしれません。

中々届かないこの焦らしプレイこそが海外通販の恐ろしいところですね。無事に着くことを祈ってます。

URL 2009-02-28 (土) 21:16

今見たらDead Spaceも補充されてますねー
やべー届いてないけど買っちゃおうかw

URL 2009-03-02 (月) 02:58

電化製品の段ボール箱開けたときのあの機械的なにおいも好きです

URL 2009-03-02 (月) 15:25

追記:コメント1ですが無事届きました
20日ぐらいかかりましたね。よく来たおじさん嬉しい

nkns URL 2009-03-02 (月) 19:31

>電化製品の...
お目がというかお鼻が高いですね。
箱を開けるのは、製品へのワクワク感と重なって至福のひと時だと思うんです。

>無事届きました
それはよかった。
海外通販は忍耐が鍛えられていいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/85-8e92e0b3
Listed below are links to weblogs that reference
Startup Mediaでお買い物 from /disconnect

Home > PCゲーム全般 > Startup Mediaでお買い物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

