Home > スポンサー広告 > 友達百人できるかな



Comments:-

ふじさん URL 2009-02-28 (土) 08:46

いろんな意味で俺の魂も自由になりそうです

nkns URL 2009-02-28 (土) 08:53

無茶しやがって・・・
新PCと彼女うp期待してます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/84-0bb380ba
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 友達百人できるかな

Home > GTA4 > 友達百人できるかな

友達百人できるかな

blog40100.jpg

Brucieの誘いに乗ったりしてたら友好度が結構上がっていたらしく、いつでも呼べばヘリコプターで迎えに来てくれるようになった。
GTA4はこのように電話帳に登録されている友人を遊びや食事などに誘うことで友好を深めると、様々な形で協力してくれるようになる。
どんな協力の形かは、友好を深めた友人によって異なる。Brucieの場合はヘリタクシーだ。

ほんとは何処でも武器を売ってくれるようになるLittle Jacobとお近づきになりたかったんだけどなぁ。


blog41400.jpg

移送中のある囚人を捕まえて復讐するミッション。
こういうのはやっぱりカバーアクションがあると盛り上がって良い。操作性は悪いけど。

blog41500.jpg

囚人を捕まえ、車で崖に連れて行く。
囚人は助けにきて貰ったものだと勘違いしていて殺すのが可哀想になってくる。
可哀想だったので魂を開放して自由にしてあげました。

Comments:2

ふじさん URL 2009-02-28 (土) 08:46

いろんな意味で俺の魂も自由になりそうです

nkns URL 2009-02-28 (土) 08:53

無茶しやがって・・・
新PCと彼女うp期待してます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/84-0bb380ba
Listed below are links to weblogs that reference
友達百人できるかな from /disconnect

Home > GTA4 > 友達百人できるかな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

