Home > スポンサー広告 > おぶりびょん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/83-6fb06ad4
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > おぶりびょん

Home > Oblivion > おぶりびょん

おぶりびょん

最近またoblivionに熱中しはじめたかもしれない。

blog43700.jpg

相変わらずファイターズギルドのおつかいクエストばっかり進めている。
いつ飽きてもおかしくないので、飽きる前にファイターズギルドのクエストは完了させたい・・・。

まぁゲームするよりMOD探したり導入したりする時間の方が長いわけだけども。


oblivion初プレイの時は、oblivionの世界(シロディール)が果てしなく広いもののように感じられたし、すべてが新鮮で、wikiのMOD紹介のところを見て「MODありすぎやべー」とか思ってた。
MOD導入に失敗してOBMMを使うようになったり、「Archive Invalidationってなんだよ!」とか悩んだり。
wikiを見るだけでワクワクしてたものだけど、やっぱり長く遊んでるとそこら辺の感情は薄れていくもので・・・。

今でも十分楽しいんだけど、初プレイの時のあの衝撃と興奮が忘れられない。
とにかく凄く輝いてた。



とか時々思うわけだ。
つまり、みんな初プレイは大切にねってこと。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/83-6fb06ad4
Listed below are links to weblogs that reference
おぶりびょん from /disconnect

Home > Oblivion > おぶりびょん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

