Home > スポンサー広告 > ねんがんのG36Cをてにいれたぞ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/79-de59484f
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > ねんがんのG36Cをてにいれたぞ

Home > STALKER > ねんがんのG36Cをてにいれたぞ

ねんがんのG36Cをてにいれたぞ

大分前にプレイしたまま記事にするのを忘れていたSTALKER SFPSの日記。


Yantarの研究所で新型のアノマリー/放射能検知器も無事買うことが出来た。
この検知器は危険を音で知らせてくれるだけでなく、ミニマップに詳しいアノマリーの位置を表示してくれるかなりのスグレモノ。

そしてBarに戻り、溜まったお金でお買い物。

ss_owner_01-23-09_19-02-20_(l05_bar).jpg

ずっと欲しかったG36CとACOGスコープを購入。やったね。


そしてこれからDark ValleyにあるX18研究所に乗り込みにいく。

ss_owner_01-23-09_19-13-05_(l04_darkvalley).jpg

Dark Valleyに入ったらいきなりこの修羅場。
どうやらDutyの兄貴のホモダチが、Banditに囚われてるらしい。

手を貸してくれと言われるので、この兄貴についていく。

ss_owner_01-23-09_19-15-32_(l04_darkvalley).jpg

ここでBanditを待ち伏せして、一掃すれば任務完了のはずなのだが・・・。
なぜか任務失敗に。

とりあえずクイックセーブからやり直そうとすると、ロード中にCTD。
何度ロードしてもCTDしてしまうので、Dark Valleyに入る瞬間のオートセーブをロード。
ここではCTDしなかったが、それ以降にセーブするとロード時にCTDしてしまう。

うーん。X18すっ飛ばしてYantarに行ったのがまずかったのか、なにかのランダム要素が変に重なって大変なことになってるのか・・・。

気力が一気にダウンしてしまったので、暫く積んでおくことにしよう。

ともあれSFPS製作者の皆さん、ICP作者さん、素晴らしいMODをありがとう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/79-de59484f
Listed below are links to weblogs that reference
ねんがんのG36Cをてにいれたぞ from /disconnect

Home > STALKER > ねんがんのG36Cをてにいれたぞ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

