Home > スポンサー広告 > 絶対に引かないでください

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/78-978d0680
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 絶対に引かないでください

Home > Oblivion > 絶対に引かないでください

絶対に引かないでください

Oblivionを買ったのは一年半くらい前だっけか。
これほど長く遊べたゲームはOblivionくらいだ。
現在まだファイターズギルドのクエストをクリアしようと奮闘してるが、冷めやすい体質なのでクリアへの道はまだまだながい。

一度冷めてもその内プレイを再開してまたハマる。この繰り返し。
これまでやってきた中で、一番好きなゲームかもしれない。

blog38300.jpg

怪しげなロープと、『ロープを引く』の表示。
明らかに引いたらマズそうだけど、どうしても引いてしまう。

ドキドキしながら引いてみたら、隠し扉が開いただけだった。
これはこれでがっかり。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/78-978d0680
Listed below are links to weblogs that reference
絶対に引かないでください from /disconnect

Home > Oblivion > 絶対に引かないでください

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

