Home > スポンサー広告 > えたーなるふぉーすぶりざーど



Comments:-

ふじさん URL 2009-02-12 (木) 18:38

よう相棒・・・まだ生きているか・・・?
野良犬どもには贅沢な墓場だ

Eringi URL 2009-02-13 (金) 00:00

ボンバーでスタンバイして待ってます

nkns URL 2009-02-13 (金) 19:51

>ふじさん
ここから見ればどの国も大して変わらん

>Eringi
2番席以外乗らないぞ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/73-5576d954
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > えたーなるふぉーすぶりざーど

Home > Source Engine > えたーなるふぉーすぶりざーど

えたーなるふぉーすぶりざーど

記事にするのが遅くなったが、Eternal Silenceがアップデートに伴い、Steam上でのダウンロードが可能になった。
これを機に初めてESMODを遊んでみたが、これは面白い。

es_aethra0002.jpg

母艦から戦闘機に乗り込み、敵戦闘機やNPC艦と戦ったりする。
敵のNPC艦を壊すことによって敵の母艦のバリアが解除され、敵の母艦に侵入することが出来る。
敵の母艦に侵入すると、艦内での白兵戦に突入し、陣地を制圧したりする。

他にもゲームモードがいろいろあるけど、他はあんまり好きではない。

es_aethra0000.jpg

戦闘機に乗った戦いが非常に熱くて面白い。
白兵戦もそれなりに面白いが、まだ改善の余地はあると思う。



グラフィックは、X3の宇宙を見てからだとやはり見劣りしてしまう。特にテクスチャ解像度。
Sourceエンジンだとこれが限界なのかもしれないけど。
というより、ESの宇宙を見て、初めてX3の宇宙描写のレベルの高さに気付かされた感じ。

Comments:3

ふじさん URL 2009-02-12 (木) 18:38

よう相棒・・・まだ生きているか・・・?
野良犬どもには贅沢な墓場だ

Eringi URL 2009-02-13 (金) 00:00

ボンバーでスタンバイして待ってます

nkns URL 2009-02-13 (金) 19:51

>ふじさん
ここから見ればどの国も大して変わらん

>Eringi
2番席以外乗らないぞ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/73-5576d954
Listed below are links to weblogs that reference
えたーなるふぉーすぶりざーど from /disconnect

Home > Source Engine > えたーなるふぉーすぶりざーど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

