Home > スポンサー広告 > こんにちは赤ちゃん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/7-d884e3b1
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > こんにちは赤ちゃん

Home > Steam > こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん

なぜか最近、Steam上でIDとパスワードの再入力を求められることが多くなった。

どうやら同じ症状の人は結構いる様子。

konitiwa.jpg

頻度が相当少なければいいのだけれども、少なからずストレスになるくらいの頻度で現れる。



というかSteamはメモリ食いすぎ、ブラウザがトロすぎるなど、いろいろと欠陥が多い気がする。

あとさっさと日本でもUBIのゲームを買わせてくれ・・・ください・・・。
まぁAmazon EC2っていう方法もあるんですけどね。





先ほどWaWをやってたらゲーム中に突然フリーズ。
OSは巻き込んでなかったのでタスクマネージャーから強制終了。

これまでWaWでブルースクリーンを2回食らったので、またか、みたいな感じではあるんですけども。

そのブルースクリーンの出方がなかなかクールな感じで、
画面が止まったかと思ったら次の瞬間にはブルースクリーンが出ていて、そしてその次の瞬間にはPCが再起しているという。
超スピードとかそんなもんじゃないって訳でも無くてまぁ超スピードですわ。

とにかくWaWは少し不安定な気がする。というか不安定です。

Treyarch先生の次期パッチにご期待ください!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/7-d884e3b1
Listed below are links to weblogs that reference
こんにちは赤ちゃん from /disconnect

Home > Steam > こんにちは赤ちゃん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

