Home > スポンサー広告 > 夕闇ZONE探検隊



Comments:-

ふじさん URL 2009-02-05 (木) 10:31

ちょろいもんだぜ・・・

nkns URL 2009-02-05 (木) 17:24

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/66-34a62f7e
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 夕闇ZONE探検隊

Home > STALKER > 夕闇ZONE探検隊

夕闇ZONE探検隊

ss_owner_01-19-09_20-13-07_(l03u_agr_underground).jpg

STALKER SFPSも、最初の地下施設を抜けてBarまでたどり着いた。
それにしても地下施設の雰囲気はいつ見ても凄い。これほど「探索してる」感を味わえるゲームは中々ないはず。

Barまでたどり着けると行動範囲が一気に広くなるので、とりあえず新型のアノマリー/放射能探知機が売っているであろうYantarの研究所を目指し、Wild Territoryを抜けることにした。

ss_owner_01-22-09_23-03-22_(l06_rostok).jpg

どうみても地獄です、本当にありがとうございました。
夜に来なきゃ良かった・・・。

とまぁ、とりあえず敵と絡まれている教授を助ける。
初回は教授がゾンビとの戦闘に夢中になり、話を聞いてくれないという状況に。
こういう場合はautosaveからやり直すらしい。そして2回目で助けることが出来た。

Yantarを目指して歩く教授を背にし、とりあえず戦利品を下ろしにBarに戻る。
そしてBarから戻った頃には何故か死体がすべて消えていた。
これがZONE・・・。まだ獲っていない戦利品があったというのに・・・。
あとYantarへの道の付近に教授の持っていたP90が落ちてたような気がするけど気のせいだよね。

ss_owner_01-23-09_00-31-58_(l06_rostok).jpg

ss_owner_01-23-09_00-29-28_(l06_rostok).jpg

とりあえずM16+スコープを手に入れられたので良しとしよう。これで君もゴルゴだ。

STALKERではロングレンジでの戦闘が多いので、スコープはかなり使えるシロモノ。
近距離戦になったらサイドアームで応戦するとスナイパーの気分を味わえるぞ! しぬけど

Comments:2

ふじさん URL 2009-02-05 (木) 10:31

ちょろいもんだぜ・・・

nkns URL 2009-02-05 (木) 17:24

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/66-34a62f7e
Listed below are links to weblogs that reference
夕闇ZONE探検隊 from /disconnect

Home > STALKER > 夕闇ZONE探検隊

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

