Home > スポンサー広告 > 空に消えてった打ち上げ花火



Comments:-

ふじさん URL 2009-01-29 (木) 19:09

俺と一緒にパンツじゃないから恥ずかしくないもんアニメ見ようぜ?
悪いことはしない

nkns URL 2009-01-30 (金) 05:41

すいません兄貴もう見ちまいました

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/61-54a7914a
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 空に消えてった打ち上げ花火

Home > CoH > 空に消えてった打ち上げ花火

空に消えてった打ち上げ花火

  • 2009-01-29
  • CoH
2回ほど失敗して詰んでいたCoHのキャンペーンも進めようと頑張る。

blog11700.jpg

橋を修理し、正面の広場を制圧および防衛するのが今回の任務だが、橋を修理して広場を制圧してからが厳しい。
ロケットが降り注ぐわ、パンツじゃないから恥ずかしくないパンツァーシュレック持ちの歩兵部隊、設置の必要のないマシンガンを携帯した歩兵部隊も来るわでさぁ大変。

マシンガン持った歩兵部隊は、こちらの歩兵部隊を釘付け状態にしやがるし、
パンツ部隊は案の定戦車のケツにアツい一撃をお見舞いしてくれる。
さらに敵のロケット砲台を破壊しろとか言われちゃうし。

とりあえず戦車を量産してロケット砲台を集団で叩きに行き、2つを壊す。
しかし、あろうことかその間に広場を通り越して自軍HQに敵の集団がご来店。
空襲して時間を稼ぎ、なんとか戦車部隊が到着しHQ崩壊は免れた。

そんなことをしている間に30分間広場を守りきったらしく、ロケットもまだ壊し終わってないのに任務完了。
ロケットは壊さないと駄目なものかと思ってたので少し面くらった。

うーん今考えるとそんなに難しいミッションじゃなかった。

Comments:2

ふじさん URL 2009-01-29 (木) 19:09

俺と一緒にパンツじゃないから恥ずかしくないもんアニメ見ようぜ?
悪いことはしない

nkns URL 2009-01-30 (金) 05:41

すいません兄貴もう見ちまいました

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/61-54a7914a
Listed below are links to weblogs that reference
空に消えてった打ち上げ花火 from /disconnect

Home > CoH > 空に消えてった打ち上げ花火

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

