Home > スポンサー広告 > Enemy tank spotted

スポンサーサイト


Comments:-

ふじさん URL 2009-01-27 (火) 11:10

ポイント厨だった俺はその手榴弾をよけまくりながら蘇生しまくったものじゃよ

nkns URL 2009-01-27 (火) 19:15

なに・・・?俺のRain of Konboraを・・・見切っただと・・!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/58-bf78fba1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from /disconnect

Home > スポンサー広告 > Enemy tank spotted

Home > BF2 > Enemy tank spotted

Enemy tank spotted

  • 2009-01-26
  • BF2
screen000.jpg

久々にBF2。
VC使ってバカ騒ぎしてたら異常に楽しかった。
CoDばりにドラマチックなシーンに偶然遭遇したりして、これもBFの魅力だと思った。


でも相変わらずゲームバランスは褒められたものではない。

やはり戦場では兵器が大きな脅威になるのだが、兵器がリスポンする頻度が高く、戦車やAPCを苦労して倒しても敵チームにそこまでの打撃を与えられない。

戦闘ヘリや戦闘機はもってのほかで、来てしまったら自然災害のように過ぎ去るのを待つしかない。


歩兵戦のバランスもあまり良くない。

兵士一人あたりの持っているグレネードの数が多く、遠くまで投げられ、そして殺傷能力が高いため、旗付近にグレネードの雨が降り注いだりするのはもはや恒例。
特に酷かったのは歩兵オンリーのカルカンド。まさにコンボラ祭りだった。

Comments:2

ふじさん URL 2009-01-27 (火) 11:10

ポイント厨だった俺はその手榴弾をよけまくりながら蘇生しまくったものじゃよ

nkns URL 2009-01-27 (火) 19:15

なに・・・?俺のRain of Konboraを・・・見切っただと・・!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/58-bf78fba1
Listed below are links to weblogs that reference
Enemy tank spotted from /disconnect

Home > BF2 > Enemy tank spotted

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

