Home > スポンサー広告 > A-LIFE



Comments:-

ふじさん URL 2009-01-26 (月) 11:23

その勢いで配信しようか

nkns URL 2009-01-26 (月) 20:16

気が向いたらその内

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/57-b759c4bf
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > A-LIFE

Home > STALKER > A-LIFE

A-LIFE

積みゲー達を横目に見つつ今日もZONEへと旅立つ。


ss_owner_01-19-09_18-0(l01_escape).jpg

SFPSでは、ブロウアウトという放射能の嵐が時々発生する。
発生している間は放射能がヤバイことになってるらしいので、地下などに避難することで身を守る。
避難場所はいろんな場所にあるが、どこなら安全なのかはイマイチ分からない。


ss_owner_01-19-09_1(l02_garbage).jpg

また、プレイヤーのPDAには他のSTALKERから発信されたZONEの最新情報が受信される。
「誰がどこで死んだか、何にやられたか」や「~でミュータントの群れを見た」、「~を手に入れた。売ろうと思う。場所は~だ」など、情報は様々。
次のブロウアウトがいつ起こるかという予報も入ってくる。

この機能はZONEの生態系システムをより強調してくれるため、非常に良いと思った。
プレイヤーの居ない場所でも出来事が起こっているのがとても分かりやすく、臨場感抜群。


ss_owner_01-19-09_19(l03_agroprom).jpg

うわあああああああああああああ

Comments:2

ふじさん URL 2009-01-26 (月) 11:23

その勢いで配信しようか

nkns URL 2009-01-26 (月) 20:16

気が向いたらその内

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/57-b759c4bf
Listed below are links to weblogs that reference
A-LIFE from /disconnect

Home > STALKER > A-LIFE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

