Home > スポンサー広告 > ZONEではよくあること



Comments:-

ふじさん URL 2009-01-23 (金) 13:43

わたくしにPCを謙譲すればもっと楽しいことができます

nkns URL 2009-01-23 (金) 18:20

10万円くれたら考えてあげます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/54-931e8f87
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > ZONEではよくあること

Home > STALKER > ZONEではよくあること

ZONEではよくあること

ふと手を出してみたSTALKERのSFPS MOD。
正直面白すぎておしっこちびった。

SFPS MODとは、STALKER SoCをリアル志向のゲームバランスに変え、かつ様々な要素を追加するMOD。


ss_owner_01-16-09_1.jpg

とりあえず最初の任務をちゃっちゃとこなそう。


ss_owner_01-16-09_2.jpg

(^ω^)

5回くらいやり直して、ようやくメイン武器の存在に気付く。
何度か立ち回りを工夫してようやく突破。
途中で難易度をVeteranからStalkerに下げたのはもちろん秘密。


ss_owner_01-17-09_3.jpg

乗り物にも乗れるようになっている。
しかし乗り物の挙動は決してリアルではなく、障害物に激突しようがアノマリーに吹っ飛ばされようがマー君も車も無傷で済んだり。
アノマリーで吹っ飛ばされてマップ外に出たりもした。
元々STALKERに含まれるはずだった乗り物の要素を復活させただけみたいなので、やはり不完全なのか。



見たことないクリーチャーや、特定の場所にしか出ないクリーチャーもいろんな場所で出没するようになっており、探索してると突然でてきたクリーチャーにびびったりも出来る。

ss_owner_01-17-09_4.jpg

サダッ・・・サダッ・・・


まだまだ追加要素はたくさんあるけどそれはまた次回に。

Comments:2

ふじさん URL 2009-01-23 (金) 13:43

わたくしにPCを謙譲すればもっと楽しいことができます

nkns URL 2009-01-23 (金) 18:20

10万円くれたら考えてあげます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/54-931e8f87
Listed below are links to weblogs that reference
ZONEではよくあること from /disconnect

Home > STALKER > ZONEではよくあること

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

