Home > スポンサー広告 > 人間ウォッチング



Comments:-

Eringi URL 2009-01-22 (木) 02:55

いつの間にストーリー進めてたんですか。
スキン作成待ってます

nkns URL 2009-01-23 (金) 18:22

やろうとしたらマルチできなくなった思い出があるんで、懲りて暫くは挑戦しないことにしました

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/53-0760bd33
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 人間ウォッチング

Home > GTA4 > 人間ウォッチング

人間ウォッチング

GTA4はやっぱり人の動きが多彩でよく出来ている。

blog6200.jpg

逮捕される市民。この後パトカーが着て連行されてった。


blog7200.jpg

車をいじる人。近くには同じ車がたくさん止めてあったので、なんかのイベントでもしてたのだろうか。

他にも雨が降ったら傘を差したり、何かを食べながら歩く人、何かを叫んで必死に訴えている人など。
まだ見てないものも沢山あるのだろう。


本編のミッションはようやく中心の大きな島にたどり着いたとこらへん。
のんびりやってるので中々進まない。

blog6800.jpg

GTAシリーズおなじみのストリートレースミッション。
乗ってる車が厨性能で圧勝できた。

Comments:2

Eringi URL 2009-01-22 (木) 02:55

いつの間にストーリー進めてたんですか。
スキン作成待ってます

nkns URL 2009-01-23 (金) 18:22

やろうとしたらマルチできなくなった思い出があるんで、懲りて暫くは挑戦しないことにしました

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/53-0760bd33
Listed below are links to weblogs that reference
人間ウォッチング from /disconnect

Home > GTA4 > 人間ウォッチング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

