Home > スポンサー広告 > まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/50-90826d4d
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

Home > X3: Reunion > まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

改めてX3をやってみる。
Wikiの分かりやすい解説と、ゲーム内の文章を読んでやっと理解できた。
どうやら最初は宇宙パトロールの任務だったらしい。

Wikiの解説では、その前に買い物をしてみたほうがいいと書いてあるので、その通りに買い物をしてみる。

blog8600.jpg

宇宙にはこういった宇宙船みたいな物が漂っており、Dockすることにより買い物やらなんやら出来るようになる。

blog9000.jpg

Wikiの解説に従い、Duplex scannerとTrading system extensionを購入。
この二つはどんな効果のある物なのかぶっちゃけ分かっていない。

買い物も終わり、ゲートを潜っていよいよ任務を進める。

blog9300.jpg

ゲートを潜った先の様子。
このセクターはこれまでいたセクターとは雰囲気が変わり、幻想的な赤い宇宙が広がっていて綺麗。

さらにまたゲートを潜る。

blog10500.jpg

そして戦闘。
スペースコンバットシムは全然やったことがないので比較や評価が難しいが、360度、縦横無尽に駆け回る戦闘は結構爽快で楽しい。
多分新しい機体や武器を買っていけば、また少し違った戦闘も楽しめるのだろう。


blog9900.jpg

blog10900.jpg

このチュートリアルで、やっと少しだけX3が分かった気がした。
これからも少しずつ進めていこう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/50-90826d4d
Listed below are links to weblogs that reference
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。 from /disconnect

Home > X3: Reunion > まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

