Home > スポンサー広告 > リア充Niko君



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/41-fbb8d4dc
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > リア充Niko君

Home > GTA4 > リア充Niko君

リア充Niko君

20090108034440.jpg

今日も元気にGTA4シングル。

相変わらずカットシーンの作りこみが良い。
まぁ、英語があんまり分からなくてダルく感じてしまうこともあったりなかったり。


20090108043748.jpg

雨になったときの道路の質感がとても良い感じ。
そういえばSAでも雨に濡れた道路の質感は結構良かった気がする。


20090108044326.jpg

Romanからの誘いでBarに飲みに行った帰り。
ぐでんぐでんに酔っ払って、歩くことすらままならない状態。
この状態で車に乗ると運転がかなり難しい。飲酒運転の怖さが体感できます。

Nikoの携帯にはいろんな人から頻繁に電話やらメールやらが届き、それに対応しないと好感度が下がっていくという仕組み。
面倒な人付き合いまで体感できちゃう。

まぁ女の子からの誘いには即答するけどね。


20090108050903.jpg

沈む夕日をパシャり。

橋から望む都会が好きです。
そうやって景色を眺めつつ、好きな曲をラジオに入れてドライブするだけで凄く楽しい。

でも動作が重いのが・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/41-fbb8d4dc
Listed below are links to weblogs that reference
リア充Niko君 from /disconnect

Home > GTA4 > リア充Niko君

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

