Home > スポンサー広告 > かふかふしちゃう



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/40-2cfeeb77
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > かふかふしちゃう

Home > CoH > かふかふしちゃう

かふかふしちゃう

  • 2009-01-08
  • CoH
RTSですよ奥さん。
RTSとか私が一番苦手(というか食わず嫌い)なジャンルなのに、やってみるとここまで楽しめるとは。


興味も薄くてお金がないから手を出さなかったのが、プレゼントされてしまったのでやってみると面白いのなんの。

この前Vegasを貰ったって書いたけど既にあの借りは返したので、今度はCoHのお返しとしてなんかのksgでも送りつけようか・・・。



20090101101642.jpg


自分で自覚できるほどの下手糞さで、HardのBOTにも勝てるか勝てないかというほどの実力。
「いつか強くなってやる」と拳を握り締めた、寒い冬の夜のことだった・・・。

どんなに下手でもCoopが楽しい。
でも対人もいつかやってみよう。

これまでに殆どRTSをやったことがなかったので、歩兵のカバーポイントを指示したり、戦車の立ち回り等をわざわざ指示したりする要素があるのが意外だった。
大きな規模で戦場を見るゲームかと思ったら、結構細かい指示が必要なのね。


20090101103426.jpg

シングルプレイヤーモードでは、ちょっとしたストーリーやカットシーンもあり見所満点。


人間の人間らしいアニメーション、グラフィックや音などが戦場の雰囲気を良く表現している。
カメラのアングルを浅くすると、見てるだけでも楽しめてしまう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/40-2cfeeb77
Listed below are links to weblogs that reference
かふかふしちゃう from /disconnect

Home > CoH > かふかふしちゃう

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

