Home > スポンサー広告 > インストールから高難易度



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/30-1011d95e
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > インストールから高難易度

Home > GTA4 > インストールから高難易度

インストールから高難易度

なんだか書くのが遅れたけどまぁGTA4の記事です。

アジア版を購入したものの、中身はUS版と変わらないらしい。
GTA SAよりも少し厚さがあって、でもCoD4みたいに無駄にデカい箱よりは小さい。
もっと大きいのを想像してた。

内容は、マニュアルが2つとLiberty Cityの地図、あとディスクが2枚となかなか豪華。
GTA SAはケース全体が本みたいになってて遊び心があったけど、GTA4は割と普通のケースに入ってた。

20081224144621.jpg

始まる前からこの難易度。まぁこうなるのは知ってたんだけども。


20081224144730.jpg

ずっと文字化けしたままなのかと思ったら、インストーラー自体はちゃんと英語だった。


インストールは無事終わっても、次にRockstar Social ClubとWindows Liveのアカウントをリンクさせるところで詰まった。
これまでGames for Windowsのタイトルを持ってなかったので、新規に登録したと思ったらゲーマーズタグがねえよハゲとか言われて焦った。
まぁゲーマーズタグを無事に作って解決したわけだけども。

そして起動。



20081225222320.jpg

すっげえ綺麗。でもすっげえ重い。このスペックじゃFPS30以下は当たり前ってところか。



物理演算が凄いことになってて、人の転び方、車のヘコみかたが凄い。

20081225190108.jpg

変形しすぎ。


20081225221132.jpg

20081225221358.jpg

雨の日はすっごい滑る。楽しい。



20081224235959.jpg

マルチプレイでの出来事。
ヘリコプターのテール部分がもげてMayday Mayday状態。



とにかくゲームの作りこみがはんぱない。半端ないという言葉しか出ないほど半端ない。
あとすっげえ面白い。シングルもマルチも。

MODもぼちぼち出てきてるみたいで、今後の発展も楽しみ。

あーGTA4がヌルヌル動くスペックが欲しい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/30-1011d95e
Listed below are links to weblogs that reference
インストールから高難易度 from /disconnect

Home > GTA4 > インストールから高難易度

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

