Home > スポンサー広告 > 誰得状態!!



Comments:-

Aya URL 2008-12-19 (金) 17:55

僕のWARHEADも起動してくれません

Eringi URL 2008-12-19 (金) 23:17

僕のWaWとBF1942とETQWも起動してくれません

nkns URL 2008-12-20 (土) 04:07

>Ayaさん
今ならエリンギ君がスチームで買ってくれます!!

>Eringiさん
まず服を脱ぎます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/22-becc8f87
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 誰得状態!!

Home > PCゲーム全般 > 誰得状態!!

誰得状態!!


4Gamer.net ― Access Accepted第199回:不正コピーとの戦い

これはゲイブが正しいと思う。
私はどちらかと言えばDRMには反対。

実際、違法コピーを防げてないコピーガードは正規購入者にとって邪魔なだけだし、変なアクティベーション制限とか掛けられるくらいなら割れに手を伸ばす人が居てもおかしくない(まぁどうかと思うけど)と思う。

割れ厨はディスクレスで快適にゲームをプレイして、購入者は・・・。
ほんとに誰が得するんだこのDRM。

私のSWAT4はD2Dで購入したわけだけど、どうやらD2Dにもアクティベーション制限があるらしい。
今のところ(インストールは3回したっけか)は引っかかってないけど、次あたりで引っ掛かりそう。
D2Dは連絡すればすぐにアクティベーション制限をリセットしてくれるみたいだからまだいいけど。

話は戻して、正直アクティベーションは5回までとかふざけてると思う。
買ったというより借りている感覚に近いというか、自分の所有物くらい好きにさせてほしい。

まぁ一方で全然気にしない人もいるわけで。

とにかく、EAは早く目を覚ましてくれ。いいゲームを作ってくれ。
あとDICEがBF3作ってるかどうかも発表してくれ。

Comments:3

Aya URL 2008-12-19 (金) 17:55

僕のWARHEADも起動してくれません

Eringi URL 2008-12-19 (金) 23:17

僕のWaWとBF1942とETQWも起動してくれません

nkns URL 2008-12-20 (土) 04:07

>Ayaさん
今ならエリンギ君がスチームで買ってくれます!!

>Eringiさん
まず服を脱ぎます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/22-becc8f87
Listed below are links to weblogs that reference
誰得状態!! from /disconnect

Home > PCゲーム全般 > 誰得状態!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

