Home > スポンサー広告 > 最近買ったゲーム一覧



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/2-db3af25b
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 最近買ったゲーム一覧

Home > チラ裏 > 最近買ったゲーム一覧

最近買ったゲーム一覧

・Call of Duty: World at War
・Left 4 Dead

大作タイトルはこちら二つを確保。

WaWはシングルをノーマル(レギュラーだっけ)でクリア。
Co-opとかマルチが熱いけどそれは今度書こう。

Left 4 DeadもCo-opで一通りクリア。アドバンスド以上いける気がしない。
私は難しい難易度の方が燃えるじゃない!っていうタイプの人間だけども、
「エキスパートでやろうぜ!」って言うと「マジで言ってんの」みたいな目で見られる。
なんか悪いことしたっけ・・・。
あぁ下手糞だからか・・・。

L4DよりもWaWのほうがプレイ時間多い不思議。
とにかくどっちもかなり面白い。



・Ghost Recon Advanced Warfighter
・Red Orchestra

マゾゲ二本。買ったのは最近じゃないけど。
GRAWは武器追加MOD入れて難易度Normalでシングルクリア。
武器追加で難易度が下がってるというのにヒィヒィ言ってた。
シングル二週目はあんまりやりたくない。
Coopは面白い。シングルの味方AIみたいに、いつもでしゃばって死ぬけど気にしない。

5ドルセールの時に買ったRed Orchestra。
結構面白いけどあんまりやってない。



・Half-Life
・S.T.A.L.K.E.R. Shadow of なんちゃら
・Crysis Warhead

ハーフライフは1ドルセールの時に購入。買うしかないでしょ。
Sven Co-opを少しやっただけでHLには触れてない。
HL:Sourceを途中までやってたけどどうしようか・・・。

スタルカーはsteamで購入。
難易度STALKERで一周。真エンド見た。イイハナシダナー。

Crysis Warheadはとある方からプレゼンツしてもらいました。
名前は確かEから始まってiで終わるキノコみたいな名前だったと思います。
ありがとう!この恩はいつか・・。
ただすっげえ重い。流石。中設定で遊べるか遊べないかくらい。
あと氷河期突入が思ったより早かった。もっと大自然を満喫したかった。
あと敵のナノスーツ兵かてえ。マキシマムアーマー。


あとeetsとかいうパズルゲームも買った。なかなか面白い。

ゲーム一つ一つにいろいろと書きたいことがあるけどまた今度でいいや。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/2-db3af25b
Listed below are links to weblogs that reference
最近買ったゲーム一覧 from /disconnect

Home > チラ裏 > 最近買ったゲーム一覧

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

