Home > スポンサー広告 > 働きたくないでござる



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/15-e863ee85
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 働きたくないでござる

Home > Oblivion > 働きたくないでござる

働きたくないでござる

久々にOblivion。

Chorrolに仕事があるから行って来いっていう戦士ギルドのクエストをやる。
で、Chorrolで話を聞いたら、Skingradに仕事しに行った奴がサボってるから見て来い、と。


ここからSkingradへの怒涛のマラソンが始まる。

20081213164739.jpg

道中でわんわんに襲われたり。


20081213165217.jpg

小屋(?)に戻っていく羊を見届けたり。

そして到着。

20081213165349.jpg

どうやら、割に合わない報酬にご立腹な様子。
そして自分が代わりに仕事を引き継ぐことに。
学者の日記を探して来いとのこと。


20081213165839.jpg

目指すはなんとか洞窟。夕焼けが綺麗。


20081213170243.jpg

洞窟内部はガイコツの巣でした。

と思いきや・・・。
20081213171140.jpg

なんかあからさまにヤバイのが居る・・・。

と思いきや・・・。
20081213171251.jpg

ハメ殺せた。なんだこれ^q^

20081213171447.jpg

もう一体はスタックして動けない状態。
おいしいです。

20081213171713.jpg

日記を見つけて報告に戻る。

20081213172103.jpg

「俺のことは好きに言ったらいいさ」

とここで選択肢。

ニア 「あなたが任務をこなしたと伝えるつもりです」
  「あなたの失敗を報告しなければいけません」

まぁ上で。情けって大事だね。


これで良いことした気分になって終了。
oblivionは面白いけど、プレイしてるとすぐ満足しちゃって長時間やることがあんまりない。

このペースだと戦士ギルドだけでもクリアまであと何ヶ月かかるんだ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/15-e863ee85
Listed below are links to weblogs that reference
働きたくないでござる from /disconnect

Home > Oblivion > 働きたくないでござる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

