Home > スポンサー広告 > The Tower of AION - タワーオブなんとか



Comments:-

seoken URL 2009-06-24 (水) 00:26

まじちょろいっすね

HMH_Hide URL 2009-06-24 (水) 19:31

相互リンクありがとうございます。
最近このゲーム流行ってますね、
まだやったことないんですが、どうもMMOは遠慮してしまいがちです。

またきますー

nkns URL 2009-06-26 (金) 00:30

こちらこそリンクどうもです。
アイオンは最近steamにもきたリネージュ2やGuild Warsと開発が同じで、それで注目を浴びているようですね。
MMOはほんとに時間食いますからねぇ・・・遠慮するのが正しい選択な気がします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/132-bb2f0d84
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > The Tower of AION - タワーオブなんとか

Home > MMO > The Tower of AION - タワーオブなんとか

The Tower of AION - タワーオブなんとか

  • 2009-06-23
  • MMO
なんとかオブアイオンとかいうMMOを、とある方がベータ開始前から何故だか凄くそれを楽しみにしてまして、まぁその流れで私も応募したわけですよ。
そして私だけファミリー&フレンズテストに当選するというまぁよくあるフラグを回収したわけですが、その時の彼の悔しそうな姿は忘れません。
山ほどあるMMOの中でなんでこのMMOにこんなに燃えていたのかイマイチ分からなかったので、私と彼の間にはかなりの温度差があったと思われます。

まぁその彼もCBTに追加当選しまして、一緒にプレイし始めたわけです。

blog17101.jpg

内容はわりとオーソドックスなMMOでありながら、痒いところに手が届く感じ。
設定項目もかなり多くて良心的。
CryEngineを使用してるためグラフィックも良い。

Oblivionのように自分で顔を整形してオリジナルのキャラクターが作れるのも素晴らしい。

blog17901.jpg

MMOを語れるほどMMOをプレイしたことが無いわけですけども、多分これはMMOの中でもかなり面白い方だと思われます。

まだLv的に大規模戦に参加できないので、参加できるようになるのが楽しみです。

Comments:3

seoken URL 2009-06-24 (水) 00:26

まじちょろいっすね

HMH_Hide URL 2009-06-24 (水) 19:31

相互リンクありがとうございます。
最近このゲーム流行ってますね、
まだやったことないんですが、どうもMMOは遠慮してしまいがちです。

またきますー

nkns URL 2009-06-26 (金) 00:30

こちらこそリンクどうもです。
アイオンは最近steamにもきたリネージュ2やGuild Warsと開発が同じで、それで注目を浴びているようですね。
MMOはほんとに時間食いますからねぇ・・・遠慮するのが正しい選択な気がします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/132-bb2f0d84
Listed below are links to weblogs that reference
The Tower of AION - タワーオブなんとか from /disconnect

Home > MMO > The Tower of AION - タワーオブなんとか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

