Home > スポンサー広告 > 作画崩壊



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/13-86254b9c
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 作画崩壊

Home > チラ裏 > 作画崩壊

作画崩壊



すげえ笑った。普通にハリウッドアクション映画のトレイラーになっちゃってる。
しかも大作っぽい臭いがなんとも。




GTA4買おうか悩んでいる。
私と同じようなAthlon 5400+ Mem 3GB GPU 96GT 512MBっていう構成の子が、最小設定でもゲームにならんくらい重いって話してて、一方で似たようなスペックでも最小設定くらいなら遊べるっていう報告もある。
前者は本人から聞いた話だけど、後者はガセってのも十分に考えられる。

単に体感の違いなのか、なにか決定的な違いがあるのか・・・。

自分で買って確かめるのが一番だろうけど、本当に全然動かなかったら悲しいし。

とりあえずお金ください。3万円くらい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/13-86254b9c
Listed below are links to weblogs that reference
作画崩壊 from /disconnect

Home > チラ裏 > 作画崩壊

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

