Home > スポンサー広告 > Left 4 Dead 2 早漏



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/125-41f9e56e
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > Left 4 Dead 2 早漏

Home > 未分類 > Left 4 Dead 2 早漏

Left 4 Dead 2 早漏

E3 09: 早すぎた続編?『Left 4 Dead 2』の発表に数千人のファンがボイコット - Game*Spark

なんというかまぁ、そりゃそうだわなって感じですわ。

そもそもValveってそんな会社だったっけか。
HL2EPシリーズを除けば、常に何か新しい刺激を与えてくれる新作ゲームを出してくれる会社だったと思う。


Half-Life 2のリリース直前にゲイブはこう言った:

VALVE はHLの成功に投資する為、確かにスグに、どーしようもないHLの続編を作ることもできた。しかしながら、Newellは選択の余地がないことを明らかにした。そう、HL2は考えているものより遥かに凄いものにしなければならなかった。そのジャンル(FPS?)を再定義する必要があった。他のゲームに無いものを導入する為に。そして、ファンに全く新しいFPSの体験をさせるために。
「一体どれくらい多くのことが我々を急きたててきた?」
Newellは語る。
「私は自分達のゲームが人々の時間の浪費だと思われることが単純に嫌いなんだ。何の為にありきたりで意味の無いゲームの為に4年間も待たせようと言うんだい?」


fov120.net - features - The Final Hours of Half-Life 2 日本語訳より引用)

シリーズのネームバリューを使っただけで中身がないUBISOFTのシリーズ物ゲームなどとは大違いな姿勢だったはず。
もちろんUBISOFTはUBISOFTで良いところはあるんだけど。


とにかく、L4Dをこのまま放置していくのはどうかと思う。
DLCとして出すなら良かった。有料DLCだとしても値が張らなければまだ良い。

どうなるんだValve。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/125-41f9e56e
Listed below are links to weblogs that reference
Left 4 Dead 2 早漏 from /disconnect

Home > 未分類 > Left 4 Dead 2 早漏

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

