Home > スポンサー広告 > 構成が変わりました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/116-d35f56cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 構成が変わりました

Home > チラ裏 > 構成が変わりました

構成が変わりました

CPUがAthlon X2 5000+、GPUがZOTAC 9600GT 512MBの構成で今までゲームをやってきたんだけど、最近CPUの力不足をヒシヒシと感じるようになってきたので構成を変更することにした。

CPU: Phenom II X4 940 Black Edition
M/B: Jetway MA3-79GDG COMBO
PCケース: GZ-X1BPD-100

GPUはこれまで通りの9600GT。
電源もこれまでのPCで使ってきた玄人志向 KRPW-V460Wを流用した。足りるかどうか不安だったけどなんとか足りてるみたいでなにより。



TF2やらを少しやってみたら確かにFPSがかなり上がってる。
一番FPSの伸びに期待していたOblivionはというと、シングルコア処理のゲームだからかあまりFPSは伸びず・・・。
GTA4とかも軽くなってそうだけどゲームをインストールしていくのが面倒でまだやってない。

グラボも新しいのがほしいな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/116-d35f56cd
Listed below are links to weblogs that reference
構成が変わりました from /disconnect

Home > チラ裏 > 構成が変わりました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

