Home > スポンサー広告 > 「超絶ないんですか^^;」



Comments:-

ふじさん URL 2009-04-19 (日) 18:11

TQよりCOHで2v2しましょう・・・!

たび URL 2009-04-19 (日) 21:00

それ書いたの俺だぜ俺俺

seoken URL 2009-04-20 (月) 07:40

TQ→疲れた→COH→疲れた→TQ
最強コンボ

nkns URL 2009-04-20 (月) 16:03

>ふじさん
強い相手じゃなきゃいけます

>たびさん
まじっすか!
日本のPCゲーム界とは狭いものだ・・・

あとブログのほう勝手にリンクさせてもらいました。
スチムーのゲームのネタが多いのでよく見させてもらってます。

>seoken
たまには積みゲーのことも思い出してあげてください

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/110-9a8daf2d
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > 「超絶ないんですか^^;」

Home > PCゲーム全般 > 「超絶ないんですか^^;」

「超絶ないんですか^^;」

Steam版Titan QuestがCD-Keyの不具合で拡張版のマルチプレイができない件については先日記事で書いたが、某スチムースレで同じような報告を見かけた。
それについたレスポンスによると、『一度自分でサーバーを建てて、それを閉じてからなら他のサーバーに入れるようになる』とのこと。
実際にやってみたら見事にできるようになった。
ここで言うことではないが、ありがとう見知らぬ人。


私にTQ Goldを送ってくれた張本人の、TQと睡眠が大好きなseoken君が建ててくれたサーバーに早速お邪魔した。

screenshot00_.jpg

入るとそこにはレベル30越えしたseoken君の姿が。
しょっぱなから高レベルのモンスターがうじゃうじゃいる場所に連れられ、私はただ付いていくだけで膨大な経験値が得られる・・・。
なんか違うんじゃないかと思いながら、おかげでレベルがサクサク上がりあっという間にレベル10越え。
一通りレベルが上がったところでseoken君も同レベル帯のキャラに乗り換えて適正レベルの場所を攻略しましたとさ。

screenshot01_.jpg

膨大な経験値に慣れすぎて普通の敵の経験値がしょっぱい・・・。

Titan QuestはHack&Slash系のRPGで、敵を倒し経験値やアイテムを手に入れ自分のキャラを強化していく。
RPGなので戦闘はプレイヤースキルじゃどうにもならず、そういった戦闘の操作よりも自分のキャラをどういうクラスにするか、どのスキルを取得するかという育成が大事な要素になってくる。

FPSと違って操作も単純で特殊な中毒性があり、何も考えずにやるのに適してるゲームだろう。

Comments:4

ふじさん URL 2009-04-19 (日) 18:11

TQよりCOHで2v2しましょう・・・!

たび URL 2009-04-19 (日) 21:00

それ書いたの俺だぜ俺俺

seoken URL 2009-04-20 (月) 07:40

TQ→疲れた→COH→疲れた→TQ
最強コンボ

nkns URL 2009-04-20 (月) 16:03

>ふじさん
強い相手じゃなきゃいけます

>たびさん
まじっすか!
日本のPCゲーム界とは狭いものだ・・・

あとブログのほう勝手にリンクさせてもらいました。
スチムーのゲームのネタが多いのでよく見させてもらってます。

>seoken
たまには積みゲーのことも思い出してあげてください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/110-9a8daf2d
Listed below are links to weblogs that reference
「超絶ないんですか^^;」 from /disconnect

Home > PCゲーム全般 > 「超絶ないんですか^^;」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

