Home > スポンサー広告 > Oblivion - 幽霊船

スポンサーサイト


Comments:-

ふじさん URL 2009-04-07 (火) 19:10

そうそう、それ俺が考えたアイディアなんだよね
やっぱり使われていたか・・・これが世界の選択

あ、あとnknsさんが女の子ならぼくと付き合ってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/104-6eecc49b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from /disconnect

Home > スポンサー広告 > Oblivion - 幽霊船

Home > Oblivion > Oblivion - 幽霊船

Oblivion - 幽霊船

blog53100.jpg

Anvilかどこかの幽霊船クエスト。
幽霊船とかいうもんだからてっきり沖のほうで船が彷徨っているものかと思っていたら、普通に桟橋に横付けされてる船が幽霊船だった。

幽霊には近接武器は銀製の武器かエンチャントされた武器しか効かないそうだが、幸いにも銀製の武器を愛用してたのでなんとかなった。

それにしても船内は狭くて落ち着く。
IC Water Frontに停泊している船の酒場は特にお気に入り。あそこに住みたいくらい。


blog53200.jpg

ゲーム内で時々このような手紙を見つけるのだが、拾った場所から見ても特に場所と符合するような点は見つからず。
意味ありげに見せておいて実は意味がないのか、それともちゃんとした意味があるのかは謎。
もし意味があるのなら、面白いお遊び要素だと思う。

しかしこのゲームには意味のない物が溢れていて、それが生活観や世界観を上手く活気付けている。
それのおかげで初回プレイは意味のない物も拾いまくり、重量制限に引っかかったりしたわけだが。

Comments:1

ふじさん URL 2009-04-07 (火) 19:10

そうそう、それ俺が考えたアイディアなんだよね
やっぱり使われていたか・・・これが世界の選択

あ、あとnknsさんが女の子ならぼくと付き合ってください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/104-6eecc49b
Listed below are links to weblogs that reference
Oblivion - 幽霊船 from /disconnect

Home > Oblivion > Oblivion - 幽霊船

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

