Home > スポンサー広告 > STALKER CS - ZONEでこの先生きのこるには



Comments:-

ふじさん URL 2009-04-02 (木) 22:40

DUTYやバンディットのバカがプレイボーイを落としません
どうしたら落としてくれますか?教えてください

ps、自分がもっていた2冊がいつの間にか1冊だけになってました
どこで拾えますか?

nkns URL 2009-04-02 (木) 23:12

1. コンビニにいく。
2. 普通にプレイボーイを買う
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がプレイボーイを買わなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買っていったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがStrerokだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る

きみき URL 2009-04-03 (金) 03:18

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

nkns URL 2009-04-03 (金) 15:16

>きみきさん
コピーペーストされた定型文で相互リンクを頼み込まれても、私としても少し困ります。
申し訳ないですが、今回はご縁がなかったということで・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/103-38cc4b5e
Listed below are links to weblogs that reference
from /disconnect

Home > スポンサー広告 > STALKER CS - ZONEでこの先生きのこるには

Home > STALKER > STALKER CS - ZONEでこの先生きのこるには

STALKER CS - ZONEでこの先生きのこるには

Clear Skyでの新要素として派閥間戦争なんてものを大々的にアピールしてるだけあって、前作よりもNPC同士での戦闘を良く見かけるようになった気がする。

まだ無所属の私はBanditとも中立関係のため、Stalker vs Banditの戦闘が起こっても高みの見物ができ、最後に戦利品を漁るという漁夫の利プレイが可能。

ss_owner_03-22-09_00-02-56_(escape).jpg

画像ではVSSという高級銃を持っているが、これはBanditに殺されたStalkerのもの。
今作ではStalkerが序盤からLR300やL85などのやたらと高級な装備を持っているのだが、なぜかそんな高級装備でもショットガン持ちのBanditに負けるというヘタレっぷりを見せてくれる。

Stalkerの不幸で今日もメシが美味い。

さて、Garbageに行って任務を進めるとしようか。

ss_owner_03-21-09_22-54-17_(garbage).jpg
!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはBanditとも仲良くやっていると思ったら いつの間にかカツアゲされていた』
通行料だとか貢物だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
このゲームのクイックセーブの利便性を味わったぜ…

しかも 「お身体をお大事に。」 とか言っちゃってるMerc。腰抜けなのか大物なのか分かりません。

『好きにお金を溜めて、好きに使え』というRPG要素が強いこのゲーム性で、まさかあっさりと全財産を盗られるイベントがあるとは思わなかった。

いくらZONEとはいえ、こんな無秩序が許されてたまるか!
ここは私が月に代わってお仕置きせねば。

ss_owner_03-22-09_00-08-22_(escape).jpg

とりあえず近場のStalker基地にて、Stalkerに所属する。
誰にも味方をしない死体漁り屋プレイから一転、ZONEの平和を乱すBanditと戦うかっこいい派閥へ。MMO風に言えばジョブチェンジ。
これで幼い女の子に「どうしてお兄ちゃん戦わないの?」と言われる恐れはなくなった。

ファッキンBanditども、ぶっころしてやるぜ。

早速味方が先ほどBanditに占拠された野営地を取り返しにいくようなので、とりあえずGarbageは放っといて味方について行くことにしよう。

ss_owner_03-22-09_00-22-23_(escape).jpg

ss_owner_03-22-09_00-23-18_(escape)_.jpg

インポジション。
味方もポジションに付くと伏せたり木に隠れたりのモーションをしているのが細かくてとってもいい。

そして先制攻撃を仕掛けてあっさりとBanditを殲滅。
無事に野営地を取り戻せた。

それにしてもBanditの装備がしょっぼい。
こんな奴らに我軍は劣勢をしいられていたのか。

高級装備を持っただけのヘタレStalkerの集団よりも、Banditのほうがある意味エリート集団なのかもしれない。

Comments:4

ふじさん URL 2009-04-02 (木) 22:40

DUTYやバンディットのバカがプレイボーイを落としません
どうしたら落としてくれますか?教えてください

ps、自分がもっていた2冊がいつの間にか1冊だけになってました
どこで拾えますか?

nkns URL 2009-04-02 (木) 23:12

1. コンビニにいく。
2. 普通にプレイボーイを買う
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がプレイボーイを買わなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買っていったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがStrerokだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る

きみき URL 2009-04-03 (金) 03:18

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

nkns URL 2009-04-03 (金) 15:16

>きみきさん
コピーペーストされた定型文で相互リンクを頼み込まれても、私としても少し困ります。
申し訳ないですが、今回はご縁がなかったということで・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://disconnect.blog49.fc2.com/tb.php/103-38cc4b5e
Listed below are links to weblogs that reference
STALKER CS - ZONEでこの先生きのこるには from /disconnect

Home > STALKER > STALKER CS - ZONEでこの先生きのこるには

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

