Home > 2009年08月

2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さぼり癖

だめですね、全然更新できない。
というのも最近はゲームをあんまりやってなかったりして、それで最近は書くネタが無かったりもするんだけど。

ちょっと前にGTA4でショッピングカートMOD入れて騒いだ時の記事とか、ミラーズエッジの記事の続き(今まで忘れてた)とか書かなきゃなぁと思ってるのはあるんだけど、やる気がなぁ。

というか、やる気さえあればネタなんていくらでも見つかるはずか。

すべては暑さが悪いんだ!
スポンサーサイト

Mini P180購入

ついにケースも買ったぞおおお!
買ったのはAntecのMini P180(ガンメタル)。

9000円程度という値段では質のいいケースみたいだ。
難点としてはケース内が狭く、その割りにMicro ATX専用のケースとしてはデカいという点。

組み上げる時は確かにケース内が狭いと思ったけど、変なところで干渉するということもなかったのでそこまで気にすることでもなかった。
ただし長いグラフィックボードを付けようとすると中段HDDケージもしくは中段HDDケージ内の上HDDスロットと干渉する恐れがあるので注意。
HD4890もその例外ではないので中段HDDケージにHDDは入れず、ケージを取り外して使っている。(ケージを外さなければ下HDDスロットは干渉せずに使えると思う)
ケージを取り外せば前面に12cmファンも付けることができるらしいので、そのうち買って付けてみようかと思う。

裏配線も出来るようになっているのでケーブル類をスッキリさせることも可能。


以前のケースではCPUの温度がアイドル時44~46度ほどだったのが、このケースにしてから37~39度程まで落ちて大満足。
ただグラフィックボードのほうは温度は変わらず・・・。
グラフィックボードの下に熱が溜まるらしい。

他の不満点として、スピーカーが付いてないためマザボの警告音などが出ない点くらいか。


まぁ、総合的に見てかなり満足のいくケースだった。
これで9000円程度ならいい買い物だ。

Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。