Home > Crysis:WH

Crysis:WH Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

癒し系FPS

crysiswh8.jpg

クリアした。

いやー面白かった。でもまともな感想が思いつきません。
キノコよ、すばらしいゲームをありがとう。



そういえば、日本語版のゲームプレイしか見たことがなかったけど、エマーソン中佐の声のイメージは英語版でも日本語版でも全然違いがないと思った。すばらしい。



crysiswh10.jpg

crysiswh7.jpg
Ka-BOOM!
エフェクトがすっごい綺麗。


グラフィック、AI、ゲームバランスなど、完成度はかなり高いゲームでした。


そして最後に最高設定を試してみる。

crysiswh9.jpg

ぱねえ。
雨に濡れている岩や葉っぱの質感、立体感が凄い。
中設定でグラフィックぱねえとか言ってたのが恥ずかしいくらい。

いつか最高設定でヌルヌル動くPCが手に入ったら二週目しよう。
スポンサーサイト

こーのままーのースピィードで 世界がー廻ったらー

HDDの残り容量が着々と減りつつあるので、はやく積みゲーを消化しないと。

ってことでCrysis Warhead。

crysiswh1.jpg


周りが凍り付いてからは、景色も一変し敵ナノスーツ兵も結構出てきたので、もう大自然に浸りながら無双することは出来ないのか・・・、と思っていたらそうでもなかった。


crysiswh2.jpg

無双おもしれえ。

普通の敵なら、サクサク倒せて気持ちが良い。


crysiswh3.jpg

crysiswh4.jpg

crysiswh5.jpg

ゲームとしても面白いけども、やっぱりグラフィックぱねえええという感想が大きい。

特に自然描写は現在のゲームではトップクラスというかトップじゃないでしょうか。

といってもこのSSは中設定くらい(高にしてる項目もある)なので、最高設定とか考えるともっと凄いんだろう。
重い場面もあるけども、やっぱりグラフィックを楽しみたいので我慢。



crysiswh6.jpg

顔撃たれたらどうするんだろう・・・。

Home > Crysis:WH

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。