
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Red Orchestra - 人がゴミのようだ

blog8502.jpg

かなり久々にRed Orchestraをやった。

手榴弾が迫撃砲のように降り注ぎ、人がゴミのように死んでいってなんとも言えない気持ちになった。
こんなに手榴弾飛び回るゲームだったっけ・・・。

CoDならキレるところなんだけど、このゲームだとむしろ手榴弾で血肉が飛び散ってる光景がこれまた戦場の過酷さを見せているようで許せてしまうのが不思議。



blog8402.jpg

一方戦車戦はVC使いながら「○時方向に敵!」とか言い合ってると非常に熱い。
索敵と回避に必死で食事の角度とか取ってる暇なかったけど。

どうも

ご無沙汰してます。
しばらくゲームをする気力が沸かなくてosu!を少しやるくらいだったのが、最近になってまたゲーム欲が出てきました。

blog8202.jpg

グレネードマジうぜえとか暴言を吐きながらやるCoD4は格別です。

途中まで書いたFarCry2の記事の下書きとかまだ残ってんだなぁ。
だいぶ前のことだけど思い出しながら続き書けるかしら。

さぼり癖

だめですね、全然更新できない。
というのも最近はゲームをあんまりやってなかったりして、それで最近は書くネタが無かったりもするんだけど。

ちょっと前にGTA4でショッピングカートMOD入れて騒いだ時の記事とか、ミラーズエッジの記事の続き(今まで忘れてた)とか書かなきゃなぁと思ってるのはあるんだけど、やる気がなぁ。

というか、やる気さえあればネタなんていくらでも見つかるはずか。

すべては暑さが悪いんだ!

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

